撮影会のお知らせです。

毎日暑い日が続きますね!

撮影はしたいけれどこの暑さの中ではちょっと大変!

そう思われている方もいらっしゃるのでは?

そこでスタジオでの撮影会を企画致しました。

お気軽にご利用いただけますよう、通常のスタジオプランより撮影時間や枚数はコンパクトに、その分リーズナブルになっております。

通常プランを検討しているけどとりあえずお試しに撮ってみたい、という方もぜひご参加下さい。

スタジオ撮影会概要

日にち:2022年8月21日(日)

時間:①10:30-  ②11:30- ③12:30- ④13:30-

お申し込み状況により、上記より撮影回数が増える場合があります。

撮影所要時間:20-30分

場所:池袋 (詳細はお申し込み後にご案内致します)

料金:10,000円 10枚納品

撮影分すべてお渡しの場合は15,000円 30枚保証

お支払い方法:当日現金のみ

納品:レタッチ後にギガファイル便にてデータ納品致します。

2週間以内のお渡しとなります。

参加人数:小さなスタジオですので原則お一人様となりますが、複数人をご希望の場合はご相談下さい。

ご注意事項:新型コロナウィルスの感染拡大の状況により撮影会が中止となることがございます。

また、当日発熱や感染の症状のある方は無理をなさらずお早目にお申し出下さい。

スタジオと作例のご紹介

池袋にある可愛いハウススタジオです。

とても小さいのですが白ベースの可愛いスペースとメンズライクなソファのあるスペースの二面あり、それぞれ違った個性で撮影することができます。

オーソドックスな全身・上半身のプロフィール写真の他、椅子やソファに座ったリラックスしたイメージも。

また鏡つきのデスクもありますので、PCをお持ちいただいてお仕事風景の一コマを演出しての撮影も可能です。

スタジオは池袋から徒歩5分ほど。詳細はお申し込み後にご案内致しますね。

お申し込み方法

こちらのリンクよりお申し込み下さい ⇓

スタジオ撮影会お申し込みフォーム